2ntブログ
S.H.Figuarts キュアアクア レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

最近、なかなかブログ更新する時間がないですね…生活が夜型になってしまったこともあり…なかなか更新できません…


それでもこのブログの更新を楽しみにしている方々からのコメントには大変励まされます!

えーと…流石に仕事とブログの両立は結構厳しいので…ドキプリの感想は多分しません…(それ以前にスマプリの感想も中途半端に終わったし…ゴメンナサイ…



さて…レビュー始めましょうか




ラビ×気まぐれ×ブログ


●キュアアクアとは?


プリキュアシリーズ『プリキュア5』と『プリキュア5GOGO!』に登場したプリキュアである。

なおボディは二期のものであり、初期と比べて一新されている。

キュアアクアに変身するのはのぞみたちと同じサンクミエール学園に通う中学三年生の水無月かれんだ。


実はピアニストの父とヴァイオリニストの母がおり、お金持ちのお嬢様である。

生徒会長を務めており、全生徒の名前と顔を記憶しているらしい。

料理や運動神経もぴか一の才色兼備な女の子であるが、しかし…料理だけは全くのダメダメ。


また、一般家庭との感覚も大きく異なり、冷蔵庫には高級食材があるとかズレた面もある。

こまちは唯一の理解者でありながら大の親友でもある。


あるストーリーでかれんがミルクを看病したことがきっかけで医者を志すようになる。


責任感が強く、仲間を想う心は人一倍であるがそれが災いして失敗することも少なからずある。

本編では最後の5人目のプリキュアにあたる。(のちにくるみ(妖精:ミルク)がプリキュアに変身するが、正式なプリキュアではない…もっとも今では普通にカウントされているが…(笑)




ラビ×気まぐれ×ブログ


ちなみに新品未開封で1480円で購入^^

ラビ×気まぐれ×ブログ


ハイ、プリキュア5は全部クソですねーですねーwwwwwww


●内容品一覧


キュアアクア本体

キュアフルーレ

交換用フェイス

交換用手首 左右1セット+フルーレ持ち手



ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ

しかしクオリティは悪くない!

ラビ×気まぐれ×ブログ

綺麗なおみ足しとりますな~流石はお嬢様!お肌のケアもばっちりだぜ!

ラビ×気まぐれ×ブログ


彩色も綺麗で文句なし!

ラビ×気まぐれ×ブログ


リボンやフリルも再現!^^


ラビ×気まぐれ×ブログ

キューティクルな髪ですwヴィダルサスーンのCMにも出られるね!wwwww

ちなみ髪は左右に稼働できます。

ラビ×気まぐれ×ブログ


髪から覗く耳が可愛い!しゃぶりつきてぇ…(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ

すらっとしたお足!しかし…スパッツなのさ!wうほっ…いいお尻www

ラビ×気まぐれ×ブログ


ポーチももちろんあります!ブリーチも丁寧でいい出来です!

ラビ×気まぐれ×ブログ


細い女の子っていいよね…^w^

ラビ×気まぐれ×ブログ


こちらはデフォのフェイス!きりっとしたお顔が素敵!

ラビ×気まぐれ×ブログ


交換用フェイスでは横目に睨むフェイス~♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


その視線の先には何を見つめるのか…!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


腕の可動範囲…肩のフリルが邪魔で動かせねぇ!クソかwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


こちらも同じくハイキックはできませんが…可動範囲は広いほうかな?


ラビ×気まぐれ×ブログ


凛々しい^ω^


ラビ×気まぐれ×ブログ

フルーレを装着するアクア!

ラビ×気まぐれ×ブログ


これはぞくぞくするねぇ…

ラビ×気まぐれ×ブログ


もうキュアババアなんて言わせない!私だって女の子なの!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ふぅ…シコシコ


ラビ×気まぐれ×ブログ


腕にさわやかなエロスを感じるね!www


ラビ×気まぐれ×ブログ

かれん『アンタ…斬られたいの?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッゾイ『……………………え?』


マッパなウッディwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


うわーぉ斬られちゃったよーwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


だがご満悦な表情である!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


以上でブンドドでしたー^^


ラビ×気まぐれ×ブログ


こまち『ねぇブンビー総受けのアヘ顔総集編の同人誌手に入ったの!一緒に見ましょうよ!』


かれん『だが断る』


クールに断るかれんwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


かれん『知性の青き泉!!キュアアクア!!』


変身シーンだよー^^


ラビ×気まぐれ×ブログ


こまち『ぷーくすくすwwwwww今時あいーんってないわーないわーwwwwww』


かれん『誰が志村●んよ!!』


ちょwwwwwこまちさんwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ちょっと休憩なかれんです^^

ラビ×気まぐれ×ブログ


少年『ねぇ僕もう我慢できないよ!!一回だけ一回だけでいいからさぁ!!』


少女『いやよ…もう貴方のじゃ満足できないのよ…触んないでくれる?』


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ナニを押さえている少年wwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


かれん『もうここまで性の乱れが…最近のって進んでいるのね…』

いや、そこはとめたげてwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラーメン屋さんで庶民の味を体験するかれんさんです


アメリカンな店長『ヘイ!テキサスラーメンお待ちどぅ!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


わずか30秒で完食!!


かれん『ふぅんこれが庶民の味ってやつなのね…ごちそうさま…おつりは結構よ』


ラビ×気まぐれ×ブログ

空になったどんぶりと札束だけが残されて唖然とするアメリカンな店長wwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


執事とかれんさんの日常の風景です。


執事『お待たせいたしましたかれんお嬢様。こちらがス●バのコーヒーでございます。』

ラビ×気まぐれ×ブログ


かれん『こんなくそマズイコーヒーなんて飲めるわけないじゃない!上質の高級エメマン買ってきなさいよ!』


切嗣『ドキプリっ!!』


わがままなお嬢様wwwwww甘やかされて育ってわがままな女の子になっちゃったよ!!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


かれん『アンタって本当に役立たずね!まったく私がアンタを雇ってあげなかったらずっと段ボールハウスで暮さなきゃならなかったのよ?あんたは豚よ…いい?あんたは家畜同然の豚よ!!』


実はドSなお嬢様wwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


切嗣『ハァハァ…あぁ…最高だ…!そうです!私は豚です!役に立たない汚物です!豚でございますブヒィィィィィィィ!!』


自分の新たな人生で何かに目覚める切嗣wwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

下からのアングルでかれんを激写!これはゾクゾクするぜ…裸足で足コキコキされたいです!!www

タイツでコキコキされるのも悪くないね!!wwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

はいというわけでアクアのレビューでしたー!








ラビ×気まぐれ×ブログ


おや…?このブログに来訪者が…?いったい誰だろうか?


ラビ×気まぐれ×ブログ


???『やっと見つけたのにゃ…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


???『俺の…嫁…!!さぁ…かれんタソ…僕が君をめちゃめちゃに……愛してあげるのニャ!!!』


いったいこの着ぐるみは誰だろうか??どうやら声は男性のようだが…










このブログについにあいつがやってきた!!

まさかのあの人とのコラボ!!


さぁ…早く続きへGO!




●お詫び


と…言いたいのですが…朝まで頑張ってみましたが…結局完成できず…間に合いませんでした。

しかも、途中でどういうわけかキーボードが誤作動を起こして保存もしないままに一度消えてしまうし…
まじでごめんなさい…



とりあえず30%までは完成ませましたが…残りは次の金曜日までに仕上げます!

劇場では前編中編後編という三部作になりました!……クソ…気合い入れすぎた…(笑)


今日はもう遅いので…明日も仕事がありますので…仕事のために体を休ませます!

睡眠をとらないと仕事で失敗するかもしれませんからね…


でわ!!









◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/196-ae5a0983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)