2ntブログ
【コラボ劇場】あの自販機が美少女に変身!あの人とコラボ!^^ : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

『近状報告』


えーかなり更新が遅くなって申し訳ないです…休みの日に用事が入ったりや友達づきあいもあれば…なかなか更新できないですね…まぁ、毎日が充実しているから楽しいけどさwwwwwww


それにしてもマキソさんの【ちゃmetal gear rising】は最高の体験版でしたな!

プレイする気はなかったんだけど、某大手書店で予告PVが流れていてそれを見ていたらやりたくなっちゃいまして…やってみたら『本体ストレージが不足しています』とマジでいらいらしました(笑)


ようやくダウンロード終えて…プレイしてみれば…ちゃめさん(雷電)がかっけぇ!!

なんだよ…久々にゲームしてみればこんな面白いゲームがあったのかと感動しましたよ…

思わず30回以上はプレイしてしまったwwwwwwww


ガードとカウンターがなかなか難しいですね…コントローラーを持つのさえも久しぶりだってwwwww

俺もちゃmetal gear rising作りたくなっちゃったわwwwwwwマキソさんはホンマにすごい!

こんなのを思いつくとか常人ではなかなかないぜ…クソゥ…こんなに面白いブログをかけるとか…悔しくてビクンビクンしちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さてさて…長くなっちゃいましたね(笑)

そろそろいきますかw










【コラボ劇場】あの自販機が美少女に変身!あの人とコラボ!






ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ふぅ…数年ぶりにフットサルやっ左足がいてぇ…』


こないだ数年ぶりに中学と高校時代の友人と会って飲んでしゃべってフットサルしてきたよ!

運動不足で身体も重くなっているから足にダメージがフィードバックしてて四日は痛みました…(今は完治しました!)

ラビ×気まぐれ×ブログ


少年『ねぇねぇところでさ!ウチに『ちゃMETAR GEAR RISING』買ったからさおいでよ!マジでこれおもしろいからさ!!きっとハマるって!』


少女『そんなものに興味なんかないわよ…それよりもあんたちゃんとア●ルプ●グ一日中入れていたでしょ?そんなことをしてて恥ずかしくないの?』


少年『最近じゃあまりドキドキするような快感とかなくなってきたからねぇ…それよりうちに来なよ!(隙あらば押し倒して…デュフフフ…www)』


ラビ『(ちゃMETAL GEAR RISING…か…俺も買おうかな…?)』


どうやら体験版が功を奏したのか話題になっている模様ですwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『最近、乾燥気味で水分が不足しているんだよな…エースティー買うか…』


ただ今、まこぴー(キュアソード)のCMノンカフェイン『エースティー』放送中です!(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


チャリーン…ピッ!

ラビ×気まぐれ×ブログ


???『そんなところ触っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』ビクンビクン


自販機にお金を入れてボタンを押したら何やら怪しい音声が流れてきた!?

いったいどんな使用だよ!?wwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『い…今のはなんだ?なんか艶っぽい音声が流れていたような…こういう自販機なのか?』


代わった音声アナウンスに驚くラビwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


アリス『もー乙女の秘密のサクランボをいきなり押すだなんてとんだ外道っすね!』


ラビ『………え!?もしかして…まさか…アリスさん!?


アリス『ピンポーン♪あたりッス♪でももう一本缶が出るとかはないっすーwwwwww』


ラビ『wwwwwwwwwwwww』


ついにこのブログにちゃんとした形で登場!しかし自販機のままだ…wwwwww

どうやら先ほどのボタンはアリスさんの…ゲフンゲフンwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『…………で相変わらず自販機の姿のままなのね…』


アリス『まーこのままでもいいんですけどね~wwwバイクに変形すれば移動も楽ですし♪』


アリスさんは当初はこの姿が第一形態なのだ!他にもモスラとかにも変身できるらしいが…www

ちなみにアリスさんは女性です!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『自販機のままじゃなんだか色気もないし、せっかくなんでこのメダルで変身してみますか?』


アリス『ほぇ?』


どこからともなく持ち込まれたメダルでアリスを変身させようとしているらしいが…いったいどうやって変身させるのだろうか?

自販機にメダルとくれば…あの方法しかないだろ!常考!!wwwwwwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ガチャガチャ…スボスボ…!!


アリス『そ…そんな硬くておっきいのらめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!壊れひゃりゅのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』ビクンビクン


ラビ『うーむ…なかなか入らんなぁ…(棒読み)』


メダルを無理やり(?)に押し込んで挿れようとしているが、わざとなのかじらしながら徐々に入れていくwww

これは決してアレではない!!自販機にメダルを入れているだけなので大丈夫なのだぁ!(笑)

こんなんアリスさんの相方に見られたら締められるかもしれんね!wwwwwwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ククク…ここか?ここがええんのやろ?え?言ってみろよ?そうすれば一気に入れてやるぜぇ…?ん?どうだ?(笑)』ガチャガチャ


アリス『アンタ…ドンだけ外道っすかぁぁぁぁぁぁぁ!!?らめぇぇぇぇぇぇ!!もっと優しくしてぇぇぇぇぇ!!』


ラビ『ほほう…拒否はしないのか?でわ優しくしてやろう…フフフwww』


アリス『ち…ちが!そうじゃなっくてぇぇぇぇぇ!!』


ラビ『フンっ!!』チャリーン♪


アリス『あっへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』ビクビク!


思い切って力を込めてメダルを挿れるとはじけたように喘ぎ声が漏れる!wwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


メダルが入ると同時にまばゆい光が放たれて姿を変えていくアリス!

それを静かに見守るラビwwwwwwwwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


アリス『』バタッ!…ビクンビクン


ラビ『ククク…少しやりすぎたかな?されるのも嫌いではないが責めるのも好きでねぇ…(笑)』


チェック柄のワンピスカートを身に着けた美少女へと姿を変えて倒れる!

どうやら少々刺激が強すぎたようだ…wwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


しばらく起き上がるまで待ってみるが返事がない…どうやらオーガズムが強いのかなかなか意識が戻らない…

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『アリスさーん?おーい起きてるー?』


声をかけてみるが一向に目を覚めない…ふむ…

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ふむ…これはなかなか素晴らしい…いい形をしていますな…』


アリス『』


意識がないことをいいことに手を触れずに下着チェックwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


アリス『この外道がっ!!つか起こせっス!!』


ドゴォ!!


ラビ『サーセンwwwww』


あぁ…どうやらお楽しみタイムは終了してしまった模様だ…目を覚ましたアリスは問答無用でとび蹴りを放つ!!彼女もまたライダー好きでライダーキックを会得しているのだ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


アリス『まったくもーこんなんだからこないだの記事とかでも写真が消されるんっすよ!自重してくださいっす!』


ラビ『だが断る』


アリス『(´・ω・`)』


レビューでもいくつか写真を載せましたが基準がよくわからず消されてしまったものもありました…。


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『やーそれにしてもついにアリスさんがこのブログに来てくれるなんて嬉しいなぁ~いやもう俺のナニもビンビン丸でございますwwwwwwwwwwwwww』


アリス『噂に違わぬ鬼畜っすねwwww』


ラビ『褒め言葉として受け取っておこうwwwwwwwwだが俺を超える奴はまだまだいるぜ…俺はまだまだあのお方には及ばぬ…』


アリス『健全な記事をほとんど書かないからなじゃないっすか?』


ラビ『当分はこんな状態かな(笑)マキソさんみたいなクールでかつギリギリなおもしろい記事が書きたいねー』


こんなことしてもアリスさんは全く動じません!

彼女のここがどういうブログなのか理解しているからなのか平然としているっ!

……もう少し恥じらいが欲しかったぜ…フフフwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ところでアリスさんお願いがあるんですが…』


アリス『や・ら・な・い・か?とかいうのはナシっすよ!なんですか?』


ラビ『俺を罵って踏んづけてくれ!』


アリス『(´・ω・`)』


俺は基本的にはSなんですが、M属性も兼ね備えておりますwwwwwww

責めるのもいいが責められるのもいやでわないのだよ!wwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


アリス『こ…こうですか?』


ラビ『そ…そっちじゃなくて俺のナニをふんづけてく…アダダダダダダダ!』


アリス『ご…ごめんなさい!大丈夫っすか!?』


ラビ『いや!最高だ!もっとだ!フォォォォォォォォォォォォォ!!』


アリス『( TωT)(オウチニカエリタイヨ…)』


どうやらラビの変態度が半端なくキモいからなのか内心では涙流しております。

一方でラビは心の内ではフィーバータイム発生中です(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『いや~すみませんねぇ~来ていただいた上に踏んづけていただいちゃって…これは何かお礼をせねばいけませんね~』


アリス『あーいえ…けっこうッス…(何かヤバそうなもんもらっても困るし…)』


ラビ『あ、大丈夫ですよヤバいもんとか出しませんので(笑)』


アリス『心を読むなよ』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ただ今絶賛放送中にして大人気のドキドキプリキュア!のスイングをあなたにプレゼントしましょう!』


アリス『マジっすか!』


一個だけでよかったんだけどコンビニに一個残っているのがあったのでもう一個つい買っちゃったよ!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


アリス『わー私はプリキュアとかはあんまりよくわからないっすけどこれは可愛らしいっすね~』


アリスさんは仮面ライダーこそは見てはいるがプリキュアは見てはいないようだ…これを機に見てくれたらきっとハマると思うんだ…フフフ(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『実はラブリーコミューンも買っちゃったんですよね(笑)最近の玩具って結構出来良いよね!(笑)』


アリス『どんだけプリキュア好きなんっすかwwwwwwww』


実は弟や家族に隠れて『L・I・O・N!ライオーン!!』って変身しています(笑)

え?『L・O・V・E』じゃないのかって?細かいことは気にするな!wwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『君もこれをきっかけにプリキュアライフを満喫しようぜ!プリキュアシリーズは今季が最後らしいからさ…きっと見なきゃ後悔するぜ!きっと君もプリキュア好きになれる!だって…女の子はみんなプリキュアだからな!


アリス『それ傍から見たらキモいっすよwwwwwwwwwww』


女の子はみんなプリティでキュアキュアで強くて優しくてかわいい女の子さ!wwwwwww

俺ってば……キモいだろ?ドヤッ


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『俺はドキドキプリキュアではキュアハート推しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』


ムネミツのようなどこかの正体不明の男『マナを崇めろ!!』


アレ?wwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『ん?今誰かいたような…????』


アリス『キュアハートっすかぁ~これは可愛いっすねぇ~^^私もドキドキプリキュア見ようッスかね~』

誰かがこのブログにやってきたようだが…振り向けばそこにはもう既に誰もいなかった…気のせいだったのだろうか?


ラビ×気まぐれ×ブログ


アリス『お土産もいただいたし、ブログに読んでくれてうれしかったっす!私はもうそろそろお暇しますね~』


ラビ『また来てくれよな!今度はマキソさんや工場長さんも呼ぶからな!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


アリス『あとこれバレンタインのチョコです♪』


ラビ『今さら!?それ絶対腐っているだろ!?wwwwwもうバレンタイン終わってるやんwwwwwww』


実は写真撮ったのちょうどバレンタインデーだったんです!これ実話(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


お互いにプレゼント交換も終えて別れる二人…

キュアハートスイングももらってハッピーなアリスさんはこのブログを後にした…










ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『さて……アリスさん(女子)からチョコをもらったわけだが…緊張するな…』ドキドキ


ラビ×気まぐれ×ブログ


いざ開封!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


テテーーーーンwww


開けられた箱の中には…手榴弾型のチョコが!?

それにしては本物っぽいようだが……本物…なのか?


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『(´・ω・`)』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!


ラビ『ほげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』



本物でしたー♪(笑)











ラビ×気まぐれ×ブログ


アリス『プリキュアのクッキーを作ってみたけど…ラビさん喜んでくれたかな~?顔を作るのが大変だったけど…えへへwwwまぁ義理だけどね!wwwwwwwwwwwww』


アリスさんはどうやらラビにプリキュアのお顔のクッキーを懸命に作ってそれを送ったつもりだったらしいが…実際は本物の手榴弾が詰められたプレゼントが送られてしまったことを彼女は知らなかった…。


誰かがすり替えたのか…あるいは天然なのか…それは誰にもわからない…(笑)









はい終わり~(笑)


これでも一応控えめなんだぜ!wwwwwwww


なんかもうね…アレですね…マジでスンマセンwwwwwwwwww

もう俺とコラボする際はフルボッコにしちゃっても構いませんのでwwwwwwwwwww

いろいろとゴメンナサイ(笑)




ちなみにアリスさんのブログはこちら!


『こんな記事アリッスか!?』

→ http://ameblo.jp/meimeiabc/


アリスさんもフィギュア劇場を作っています!新一とかおもしろい絡みもありますよ~!

そういや『カオストリオのリーダーは誰だ!?』はおもしろかったです!

皆さんもぜひ見てってください!^^v



でわっしゅ♪










◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/202-69682b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)