2ntブログ
【あとがきというか近状報告】 : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告




ラビ×気まぐれ×ブログ


勤務は夜型なのでなかなかブログをうpできない……


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『あ、どーも!ラビだよ!ブログ更新がめちゃくちゃ遅くなってごめんね~♪』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えー最近、生活スタイルが変わってしまったのでなかなか更新ができな状態が続いており…みんなには申し訳ないです…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ま、それはさておき…先日、満璃さんとトレードした品が届きました!もっとも…一週間ぐらいまですけど…(笑)』


手持ちの『花咲つぼみ』と交換し、無事にトレード完了!響ちゃんはやっぱりかわいいなぁ~…

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『しかもおまけにこんな素晴らしいものを下さるとかなんだか申し訳ないぜぇぇぇぇぇぇぇ!!あぁ…マナちゃん可愛いよ…マナちゃんフヒヒ…wwwwwwww』


おまけにこんな素晴らしいレアカードを頂きました!!満璃さん本当にありがとうございました!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ハァハァ…もうかわいいなぁ…prprしたいよ…それにしても…抱いているこのペドキャラはなんですか…?薄い本が出るの必至じゃあねぇかよ!!シコシコwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『満璃さん本当にありがとうございました!もしも次回があればこのお礼にすばらしいカードをご用意しておきます!!マジで感謝感激です!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『で…まだラブちゃんメイドカード入手できていないんで…トレード希望です!工場長さんとかマキソさんとか…交換できる方がいらっしゃいましたらお願いします!!』


交換条件:同ランクのカード1:1でのトレード、過去一か月以内にコメントいただいている方々あるいはアメンバーや読者の方々とのトレード!

お願いします!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『で…今日早速開けたお着替えプリキュアの…って…え…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…


もはやネタキャラと化しているよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら出番欲しさのあまりみゆきとやよいの衣服を切り裂いてしまった模様ですwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『続きましてムック本のドキドキプリキュアの本を買いました!!……ドキプリ第一我が掲載されていませんでした…クッソ…焦(じ)らすなよ!!wwwwww』


ムック本久々に買いましたー^^しかしドキプリ漫画が載っていないという…クソかよwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


げしげし


ビューティさん蹴っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


で…続いてこちら!最近一週間で買ったものです!

ブースカも入荷したので買いました!マキソゼクトロンも!!wwwwwwwwww


Chibi-artsキュアムーンライトも980円という価格で売られていたので購入!あ、これは別の店でです!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『もちろん黒DIO様も買いました!!これはプレ値になること間違いなしだからね!!wwwwwwちなみにポイント仕様で2,980円で買いました!!』


次回のレビューはこっちにしようかしら?随分と前に売られたフィギュアのレビューは多分しないかもです…最近のフィギュアのレビューに絞ろうかと思っております…


ラビ×気まぐれ×ブログ


G4とG3も見つかったので購入!開封済みだけど安かったんで買いました!^^

これで通りすがりさんとのコラボもできるね!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『そして…もう前ですがヒロキさんが誕生日を迎えたらしいのでビューティでお送りしまーす♪』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ヒロキ『育代さんも好きだけどビューティも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』


最近では育代派になりつつあるらしいです…人妻って…なんだか卑猥な響きだよね!wwwwww


ヒロキさんハッピバースデェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!おめでとう^^


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『はい、じゃあここまで~次回の更新は未定です!wwwwwwwwwwwww』


ヒロキ『ハァハァ…育代さんもいいけどすべすべな穢れを知らないれいかタソもイイよなぁ…フヒヒ』シコシコ














見てくれてありがとうございました!!^^

ちなみにヒロキさんのブログはこちら!



色々頑張りたいブログ

→http://ameblo.jp/hirokiendou/





この子も俺と同じにおいを感じるぜ…wwwwwwwww






























ラビ×気まぐれ×ブログ


???『……………………………………』


おや?一人でポツンと残されている男の背中に哀愁を感じるぞ…


ラビ×気まぐれ×ブログ


???『いつになったら俺とのコラボはするんだ…?』


とりあえず未定で…wwwwwwww厳しいんですよね最近…スンマセン…でもコラボはするつもりですのでお待ちを!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


???『こうなったらブッキーで憂さ晴らしじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』パンパンパンパン!


祈里『あっあっあっあっ…は…激しいよぉっ…くっ…は…あぁっ…!』ビクビク


ラビ×気まぐれ×ブログ

???『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!今日もまたHA☆RAませてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』ドッピュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン


祈里『ひゃん☆』ビクンビクン






















はい終わり(笑)


















◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/205-a6962fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)