2ntブログ
プリキュアキューティフィギュア レビュー : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


●近状報告


えーなんて言うか…

マジでスンマセン


更新がクソ遅すぎて俺のこと忘れられていないかひやひやしておりますwwwwww

うん、仕事がねめちゃしんどいの…深夜二時まで働くとなるとなかなかね写真撮る暇もないよね…


でも更新は続けますよー亀以下に鈍重の更新ですが…

仕事がなかったころはほぼ二日ごとに更新していたのになぁ…(ブログ以外にすることがなかっただけwww)


とはいえ仕事がないとお給料はもらえないし、フィギュアは買えないし…クッソ…働きたくねぇ…

まぁ、それはさておきそれではどうぞ!!


















●プリキュアキューティフィギュア レビュー


 ドキドキプリキュア編!



ラビ×気まぐれ×ブログ


俺もついに買いました!!前回は姫キュア(プリンセスフォーム)でしたねー。

続いて、ドキドキプリキュアのフィギュア買いました!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ちなみに裏面はこちら!既に開封した後ですがご容赦を(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


全員並ぶと圧巻ですねー少し暗めですがご容赦ください…(笑)

実は最近、懐に余裕ができたのでデジカメ買いました^^


これからはスマホではなくデジカメで撮影します!


まずはキュアハート(マナちゃん)から!




ラビ×気まぐれ×ブログ ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ×気まぐれ×ブログ

くるくるふわふわなキュアハート!可愛いです!

ラビ×気まぐれ×ブログ


造詣は…んーまぁ及第点といったところでしょうか…口が開いた状態のがよかったんじゃあないかな…


ラビ×気まぐれ×ブログ


食玩ならではのクオリティですがリボンやフリルなどは悪くはないかと

ラビ×気まぐれ×ブログ ラビ×気まぐれ×ブログ

続いてキュアダイヤモンドこと立花ちゃん♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


髪形がイルカっぽいwwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

六花ちゃんってこんな可愛かったっけ…いかん…六花派になるかも…(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


なんで六花だけこんなに気合入ってんだよwwwwwwwクッソ可愛いじゃないか!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


青と白を基調としたユニフォームが可愛いですね♪こういう淡いカラーリンクはキュアホワイト以来かも?


ラビ×気まぐれ×ブログ ラビ×気まぐれ×ブログ

続いてロゼッタことアリスちゃん!『血だまりボカボカ♪キュアロゼッタ!』です!!

え?セリフが違うって?気にすr(ry


ラビ×気まぐれ×ブログ


髪形がドーナツみたいで可愛い(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


黄色をメインカラーに黄緑を加えたラインは斬新かも?

それも相まって柔らかなイメージになっております!


ラビ×気まぐれ×ブログ


六花に続いてありすちゃんも可愛らしいお顔♪アイプリントも綺麗で文句なし!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


リボンやフリルも丁寧に再現しております!


ラビ×気まぐれ×ブログ ラビ×気まぐれ×ブログ

続いてキュアソードこと剣崎真琴ちゃん!

ラビ×気まぐれ×ブログ


やはり紫はどことなくかっこよさを優先したかのような色ですね^^

ラビ×気まぐれ×ブログ


うーむ…口元が少しビミョー…

ラビ×気まぐれ×ブログ

ナズェケンジャキハコンナニモガワイイノディスカァァァァァァァ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


きっと真琴はオンドゥル語も話せると思うんだ…(笑)腰のくびれが素敵です^ω^

ラビ×気まぐれ×ブログ

響け!愛の鼓動!!ドキドキプリキュア!!

やっぱり全員揃うと素敵ですねーまさか初っ端っから全員揃うとか思わなかったわw

スマイルじゃハッピーだけが多く他は一個か二個ずつとかいう鬼アソートでした…(笑)




●プチ劇場



ラビ×気まぐれ×ブログ


真琴『ねぇ…マナ…この戦いが終わったら結婚してくれない?』


マナ『うんいいよ!』


六花『ダメよ!!マナは私だけのツバメなのよ!!絶対あなたなんかには渡さないんだから!!マナ!私と結婚してくれるよね!?』


マナ『うんいいよ!!』


三つ巴の醜い女の子たちのドロドロな争いwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


でアリスだけがハブられるっていう…wwwwwwww


ありす『あれ?もしかして私ぼっちですか?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ありす『ねぇ…マナちゃん♪私と結婚してくれますわよね?じゃないと……モロ出しの変身シーンの映像を流しますわ♪』


マナ『ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?』ガタガタガクガクブルブル


ありすちゃんはきっとどSだとおもうんだ…(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ありす『…私のマナちゃんにベタベタしないでくださる…?さもなくば淫獣(ダビィ)と一緒に芸能界追放して裏ビデオにして売りさばきますわよ?』


真琴『(この子には逆らってはいけない……!!)』ガタガタガクガクブルブル


黒い…黒いよありすちゃん!・°・(ノД`)・°・


ラビ×気まぐれ×ブログ


マナと六花は仲良し!幼馴染だよ!もちろんほくろの数だって知っているに違いn(ry

ラビ×気まぐれ×ブログ


皆のアイドルまこぴーがキュアソードだと知って大喜びするマナちゃんに嫉妬する六花wwwww


六花『(マナは私だけのツバメなんだからね…!逃がさないように鳥かごを用意しなくちゃ…)』


六花ぇ…(´・ω・`)

ラビ×気まぐれ×ブログ


マナちゃんと一緒に撮影!久々にバーナビーボディで登場しました(笑)

カラーも似ているしいいよね!wwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あぁ…マナちゃん可愛いよマナちゃんフヒヒwwww』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『しかし…立花ちゃんも捨てがたいなぁ…れいかに似た雰囲気があるというか…穢れを知らないというか…すべすべのお肌を汚したいでござるwwwwwwww』


最近、六花に揺れている自分がいます…www


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!選べねぇぇぇぇぇぇぇ!!六花かマナか!?迷うぅぅぅぅぅぅぅ!!』



拝啓…父上…母上…



六花派かマナ派か迷っております




ラビ母『すこぶるどーでもええわ』


ラビ『(´・ω・`)』




ただ今、絶賛迷走中(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


というわけでキューティフィギュアレビューでした!^^

買って満足でするフヒヒwwwwww


最近、プリキュア関係の販売がお熱ですね…まぁいいけどさwwww
















ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『プリキュアじゃねーけど最近めずらしくエヴァの綾波レイフィギュア買っちゃったwwww』

ラビ×気まぐれ×ブログ


エヴァンゲリオンではレイちゃん派なんですよ~♪

中学生とは思えぬプロポーション!中学生離れしたバストが最高によかとですねハイwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

プラグスーツに食い込んだボディのラインとかエロいよね!!wwwwwww

綾波の生のケツをスリスリしたいでござるwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


でシコるというwwwwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


でわっしゅ!!
















今日はまだ終わらないよ!!

まだまだほかにもうpする記事はあるぜ!!


とりあえず先にこっちだけ更新しとくんだぜ!!


お次はプリキュア関連の購入した物とかいろいろ色紹介するぜ!!




待っててくれよな!!















そして、サニェのハイニーソがまぶしすぎて俺のナニがエレクトロするぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ビクンビクンwwwwwwwwwwww




























◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/206-ff8210f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)