2ntブログ
プリキュアオールスターズ祭りだぜ~!ヒャッハー!!その① : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

えー先ほどの食玩プリキュアはいかがでしたか?^ω^

クオリティはアレですけど…まぁ315円じゃしゃーなしだよね!wwwwwwww


なぅである方がフィギュアーツ・キュアピースが一般販売という情報を…

ということはだ…







キュアマーチやサニェ、ビューティが一般販売されるという可能性が濃厚なわけですよ!!シコシコシコシコシコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





この三人だけは二個買いは常識ですねwwwwwww

一個は保存用・一個は観賞用に買うとか…基本だろ!!


三個目も買ってもいいけど…あ、転売用でわないですよwwwwwww


シコシコ用ですかねフヒヒwwwwwwwwwwwwww





ていうかキュアルージュとかキュアミンティアとかの限定二個セットはやめてほしい…

ルージュとミンティアセット買うのに1万近くもかかったんだよ!!


ちくしょう…新しい時計買えるじゃねーかよ…(現在、腕時計は持っていません)


→理由:職なしのころに資金難で売ったった(笑)



どーでもいいが当時はDIESELの腕時計をつけていましたwwwww


新しいのはNIXONとかG-SHOCKとかのが欲しいかなと検討中

次の給料日に買う予定wwwww




それはさておき…そろそろ続き行きましょうか!!







ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『どーもみんなのシコドル・ラビットストリーム・ラビだよ!wwwwwwww』



ラビットストリーム・ラビ

→マキソさんが『ちゃMETAL GEAR RISING』でコメントいただいた時にもらった名前wwwwwwww


戦利品を紹介する前にちょっとカードダス結果を報告します!!



えーいつだったか1週間ほど前に1000円だけ掘ってきました!

なんかね知らないんですけど…神の啓示なのか『1Kほど掘りなさい』っていうお告げがね…


ないですけどwwwwww俺無神教派だしwwwwwwwwwwwwww





ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『まずは軽めのジャブということで…一枚目はなおあかノーマルでした…』

もう五枚目です…流石にここまで来るとクルな…


ラビ×気まぐれ×ブログ

二枚目はえりいつです…だからもう持っているって…

まぁ、最初のころにかなり掘ったんでダブるのは覚悟していました…

ラビ×気まぐれ×ブログ


三枚目でSR!四葉ありすちゃんです!実は二枚目なわけだが…(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


続いて四枚目と五枚目!ハイハイダブりwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ふー…流石にこうも連続でダブりが出るときついな…仕方ないか…』


この時目当ては運が良ければPSレアのカードか残る一枚のラブちゃんメイドなんですけどね…


ラビ×気まぐれ×ブログ


六枚目と七枚目はなんと連続でメイドカード!ぐっ…破壊力があるぜ…


祈里ちゃん&真琴ちゃんメイドカードGET!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『こ…これは…まさかこうもメイドカードが連続が出るとは…まさかこの次はアレが出るのか!?』


この瞬間に続行を決意しました!これはアレが排出される予感がしたからなのです!!


そう俺が欲してやまないあのレアカードが…!!ゴゴゴゴゴ…!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『ハッ…何やら荒まじいオーラを感じる…?っ…!!祈里と真琴のカード…メイド服…この組み合わせで出てくる男は…』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド……!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


バァァーーーーーーーンッ!!


フレッシュプリキュアなら祈りのしるし!!キュアパイン推し!!

最近じゃドキドキプリキュアで勇気の刃なキュアソードが大好きな男…


暇人な皇帝さんだぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!



これまでは???と表記しておりましたがもうアレなんでこれか暇人さんと表記します(笑)




ラビ×気まぐれ×ブログ


暇人『ハァハァ…メイド服でお給仕とかなんていたいけな子たちなんだ…フヒヒ僕の完治したskskスティックで紅茶をミルクティーにしてやんよ!フヒヒ』シコシコシコシコシコ


ラビ『(´・ω・`)』


げげげぇぇーーーーーーーーっ!!

あ…あれはまさか暇人さんの48の殺人技の一つskskスティックでわないかーーーーーーーっ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ところでもうそのスティックは大丈夫なんですか?なんでも血が出たとか聞きましたけど…』


暇人『フヒヒヒ…俺は痛みを乗り越えることで更なる進化を遂げたのだよラビ君…そう…スーパーシコスティックにな!!』


ラビ『スーパーシコスティックwwwwwwwwwwwww』


痛みを伴う犠牲の果てに更なる進化を遂げたskskスティック!!wwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


暇人『っくっはぁぁぁぁぁーーーーーーー!!逝くぜ…逝くぜ?いっくぜぇぇぇーーーーーー!!シコ波動砲!!フレェェェェェェェェェェェェェッシュ!!』


ドッピュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


注意:けっしてアレな液体でわありません。ケフィアですwwwwwwwww

(しかし、表現雑だな俺wwwwwwwwwwwww)

ラビ×気まぐれ×ブログ


暇人『これはいかん!俺の匂いが染み付いてしまった…このままお返ししてはラビ君に迷惑がかかる…というわけでコレは俺が処分しますんでもらっときますねwwwwww』


ラビ『あ…ハイどーぞ…(処分する気全くないだろwwwwwww)』


勝手にお持ち帰りされるっていうwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


さて…気を取り直して…八枚目は…蒼キュア集合なイラストのカードでした!

アクアとmktnはハブられているっていうwwwwwwwwwwwwww

しかし、みんな穢れを知らないおきれいな肌をしていますなぁ…フヒヒwwww

あでもえりかは中古か(ヒュリの嫁wwwwwwwwwwwwww)

ヒュリ君ごめん!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


で…残りもわずかということで…9枚目はSR!うららちゃんとカレー味のソフトクリームを食べようとして食べられそうなキャンディなわけで…(決してアレな表現でわないですwwwwwwwwwww)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『……………………………』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『メイドのブッキーと真琴ちゃんが出たからもしやと思ったが…気のせいだったか…もうここらでやめようかな…』


???『ここで諦めたら試合終了だよ』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あ…アンタは…!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『夜の遊び人の皇帝!こと働かない日中閉じこもりヒッキーニートの黒DIO様じゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』


DIO『ちなみに私はなおちゃん派だwwwwしかし…素晴らしいものだな21世紀になってこのような素晴らしい印刷物があるとか…いやまったくジョナサン・ジョースターのこのボディに感謝せねばな…ククク』




●ジョジョの奇妙な冒険を知らないあなたへ説明しよう!!


DIOはかつてジョナサン・ジョースターと死闘の果てに敗れ、自らの手で首を切断し、波紋の影響を辛うじて受けずに済み、生きながらえたが…凄まじい執念で新婚旅行中だったジョジョに最後の手を食らわせるが…


ジョジョは最後の波紋で船を破壊し、諸共に沈むという選択をした…。

しかし、醜くもジョジョの肉体に寄生し、首から下はジョナサンのボディなのだ!


後に100年の長い時を経て、再びジョジョの血統である空条丈太郎と戦いを繰り広げることになる


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『そうだ…諦めてしまったらそこで終わりだ…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『大丈夫だ…俺ならできる…!プリくじでA賞を引き当てたこの手でなら…きっとアレが来ると信じている!!』


2月の終わりごろに行われたアニメイト限定のプリキュアくじでA賞・ウルトラキュアハッピーを引き当てたことがあるラビはついに最後の100円を手に握りしめて……いざ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『震えるぞ!!ハート!!燃え尽きるほどヒート!!桃色波紋疾走(プリキュアラブリンク)!!』


友である工場長と同じく桃色波紋疾走が使用可能!


工場長はみゆき好きゆえに使用が可能!

そして俺はピーチ・メロディ・ハート・サニーが好きなので使用が可能なのだ!(サニーはオレンジですがwwwwwwww)


最後の一枚!望みをつなげて賭けに出るっ!!







































結果は…いかにっ!!カッ









































ラビ×気まぐれ×ブログ


排出っ!!



ついにきた!!



桃園ラブメイド服ヴァージョン降臨!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ラブちゃん来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!』


マジで大喜びしましたwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『ラブちゃん祭りだあああああああああああああああああああああ!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラブちゃんだ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブちゃんだ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブちゃんだ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブちゃんだ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブちゃんだ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァ!!






以下エンドレスwwwwwww
















ラビ×気まぐれ×ブログ


はいというわけで取り乱してしまいましたが(笑)

これでキャンペーンカードフルコンプも達成しました!!


PSは未コンプですが、俺はこのカードが欲しかったので大変満足です!!


ちなみに市場価格では2000円ほど近くまで高騰しているとか…これ見て愕然として諦めましたが…手には入れて感激です!!












ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『そっか…ラビさんラブちゃんのカード手に入ったんだ…よかったです…』


交換しようと手元にはラブちゃんメイドカードがあった。

どうやらえりかちゃんSRとなら交換しても良いよとトレードに来たようだが…ラビが目当てのカードを手に入れたようで安心したような残念なような複雑な表情だ…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『さて…これどうしようかな…えりかのカードが欲しかったんだけどな…』


えりかのカードが欲しかったのかしょんぼりとうなだれる…


ラビ×気まぐれ×ブログ

ポン♪

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『ヒュリ君大丈夫や…あの約束はまだ生きているぜ…』


ヒュリ『ら…ラビさん!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『さて…君の希望するえりかのカードだが…』


ヒュリ君は去年のえりかのイルカ乗りSRのカードをご所望のようです!!



ラビ×気まぐれ×ブログ


ババーーン!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『おまけとしてえりかのカードを9枚セットで君に贈ろうじゃないか…!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『で………イルカに乗ったのSRえりかは?』


ラビ『……………………………………すまん…持っていると思ってたらなかった(笑)』

どのカードなのかは知っていますが持っていませんでしたwwwwww

他にえりかのSRなカードを探していたら意外となかったwwwwwwwwwwwwwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『ノーマルカード9枚と交換とか成立するわけねぇだろヴォケェェェェェェェェェェェェェェ!!』


ラビ『ラブリンクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!』


ズギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!




ヒュリ君にズギュゥゥゥゥゥゥゥンされちゃいました(笑)



明日、仕事前に少し遠出するのでついでに探してきます ^ω^

あったらまたメッセージ送りますね!







まだまだ終わらないぜ!!

とりあえずこれは更新しとくぜ!!


次でラスト!!戦利品のメイン紹介だぜ!!


待っててくれよな!!









◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/207-6c8a481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)