2ntブログ
フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ・シャウタコンボ(前編) : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

予定を変更して、シャウタのレビューにいきます!

こちらは未開封だったので、こちらから始めてみたいと思います。

何かないかと探っていたらシャウタがまだ未開封だったことに気づき、見た瞬間にインスピレーションが沸いてきましたひらめき電球www

ウッディがいればさらに面白い小劇場ができるんだけどなぁ…ああ、欲しいよウッディ…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


さぁ、仮面ライダーオーズ・シャウタコンボだ!

え?何で今更それをレビューするのかって?

実は未開封だったんだよ…オーズに続いて、プトティラ買っちゃったから、なんか並べちゃうとバランス感が…みたいな感じだったのでなかなか開けられなくてさ…


まぁ、金もなくなってきたし、他にレビューするものないから丁度いいかもと思って開けちゃいましたw


●オーズ・シャウタコンボとは?

火野映司が変身する仮面ライダーオーズ・シャウタコンボは水棲系メダルである『シャチ・ウナギ・タコ』のコアメダルを使用することで力を得て戦うコンボである。


また、シャウタ特有スキルである液状化による攻撃無力化がつく。


もとはメズールと呼ばれるグリードのコアメダルである。


必殺技は『オクトバニッシュ』、脚のタコレッグが分裂し、ドリルになって攻撃する。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

●内容品一覧

オーズ・シャウタ本体

交換用手首(左右3パーツ)

ウナギウィップ(左右3パーツ)

オースキャナー


*今回はメダジャリバーは付属していません


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


上部、中部、下部には色がそれぞれ異なっており、綺麗に映えています!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


シャチヘッド

イルカをモチーフしたヘッドが可愛いですw

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  


オーランドサークル

それぞれの動物のデザインが細かく造形されています!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドライバーに装着したメダルも微妙ながら色違いです


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


タコレッグ

なんか、きもっw 吸盤がどことなくグロいwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウナギウィップを装着させてみました。

肩にはすんなり入りましたが、手首のところはぽろぽろ外れてしまうのでストレスが…



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


肩の可動範囲は問題ありませんでした。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


脚の可動範囲も問題なし

…ってか仮面ライダーのようなスマートなキャラなら大概は可動範囲には問題ないと思います。



ここからは戦闘シーンです!



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『メダルが揃った!…これならいける!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


シャチ!ウナギ!タコ!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

♪シャッ…シャッ…シャウタ!

♪シャッ…シャッ…シャウタ!


シャウタコンボ完成!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウナギウィップ!(別名:万能超必絶頂バ●ブwww)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


電気ショック!!


雄介『あばばばばばばばばば!!』


クウガは麻痺して動けない!!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドゴォ!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


げしぃっ!


動けないことをいいことにやりたい放題ですwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『これで決めるっ!』

スキャニングチャージ!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『ハッ!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『ハァァッ…!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


必殺技・オクトバニッシュ!!

映司『ウオオオオオオオオオオオッ!」


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雄介『そうそう何度もやられてたまるか――ーーーー!』


雄介、まさかの反逆!!www



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


あぁ~~~っ!クウガだから勝てなーーーーーーーい!!www

このネタわかる人はボールと友だt……オーズと友達だ!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雄介『くっ…ここで負けてたまるか…』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雄介『んっ?』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『貴方の時代は終わったんですよ…これからは僕の時代ですw』


映司が黒いwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ビリビリビリ!!


雄介『あべしっ!』



雷の力を受けた雄介!次回はついに本領発揮!?ライジングクウガへと進化するのか!?


ラビ『だがキャンセルボタンを押す!』


雄介『スイッチを押させるな――ーーーっ!』


ラビ『いいや!限界だ!押すねっ!』



果たしてライジングに進化するのか?結末はいかに!?w




以下は小劇場です

(同人誌的な内容満載ですwまどかファンや映司ファンはまわれ右~~~♪)



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『♪~♪~♪~』

まどかは巧とデートの待ち合わせへ行く途中の模様です


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『今日のターゲットはあの子に決まりだな……』


映司さん、ナズェミテルンディス!!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アンク『お…おい?映司?いつもと違うじゃないか?何があった?』


流石のアンクもいつもの映司と違う雰囲気にビビり入ってる模様www


映司『やだなぁ…アンクだって欲望を持てっていつも言っているんだから素直に喜びなよw』


アンク『い…いや、それはそうだが…欲望を満たすためにいたいけな少女を襲うつもりか?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『うるさい、あっちいけ』


ビリビリビリビリ!!


アンク『アババババババババ!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アンク『い…いかん…欲望が暴走してやがる…やはりオーズの器ではなかったんだ…!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『ウェヒヒヒヒヒwww僕と遊ぼうよ~~www』


もはや変態にしか見えませんwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『!?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

映司『僕といいことしなぁ~い?大人のおもちゃもあるんだよぉwwwウェヒヒヒヒwww』


まどか『へ…変態っ!』


いかん!このままでは同人誌的な内容がっ!

オーズが終わってしまうっ!(既に放映は終了してますがwww)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『ひぃっ!……ぬるぬるしてるっ!』


なかなかリアルなバ●ブですwww

まどか、イマ●チオ五秒前www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『どれどれ…未成熟なつぼみはどんな具合かな?ウェヒヒヒヒwww』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スルスル…

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

ズブズブッ!


まどか『んぐっんぐぅっ!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『ウェヒヒヒヒヒ!いいぞいいぞ!もっと抵抗しろ!ナキワメーケwww』


映司が凄くラビリンスですwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ズニュッズニュッ!


まどか『いやぁっ!ヌルヌルしてて気持ち悪いよぅっ!(ビクビクっ!)』



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『ふおおおおぉっ!なかなか良いしまり具合だなwww(血が出ないな…?この年ですでに経験済みかよビッチがぁ!だが、まだそれほど経験慣れしてないようだな…ククク、ならば僕が開発させてやるwww)』


ウナギウィップは映司の触覚に反応している模様ですwww

しかも、まどかは経験済みwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ズニュッチュズニュッチュ!

まどか『や…やめ…てぇ…ああっ!』


映司『ウェヒヒヒヒwwwいいぞ、もっと泣きわめけwwwさて、もう一つの穴も試してみるかwww』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ズズズ・・・ズボォ!


まどか『んん…うっ・…ひぃぃぃぃぃっ!』


二穴●ァックwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『(はっ…そうだ…巧さんなら助けてくれるかもしれない…!でも…こんな姿は見られたくない…でも…でも!…巧さん以外の人にこれ以上好きにされたくないっ!)』


まどかはこの醜態を晒すより巧に助けを求めることを選択した!


果たして巧は来るのか!?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『ん?テ●ホン●ッチとかどんだけ好きなんだよwwwウェヒヒヒヒwwwいいよ…助けを求めることができるならやれよ…www』


まどか『んうっ!ひぅっ!ああっ!あっあっ!…巧さん…っ!助けてっ!……これ以上されたらもう巧さんに会えないよぉッ!ひっくひっく…!ああっ!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

ブラスターフォームで登場!

巧さんマジ切れしていますwww


巧『映司ーーーーーーーーーーーーっ!俺の彼女に何さらしてくれとるんじゃワレぇぇぇぇぇ!!(超激怒)まどかっ!伏せろっ!うおおおおおおおおお!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ズバアンッ!!


巧『(…っ!?手応えがない!?)』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

映司『残念でしたね…僕はこっちですよ』

巧『ーーーーっ!?』


巧が斬ったのはオーズの作りだした水の虚像!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

ビリビリビリビリビリビリビリ!!


巧『ぐわああああああああああああああっ!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

まどか『巧さんっ!!?』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


巧『まどかちゃん…逃げろ!俺には構うな!行け!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『くたばり損ないですね…これでどどめです』

バリバリバリバリ!!


巧『うわあああああああああああ!!』


まどか『巧さーーーーんっ!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


映司『ふふふふ…これで邪魔はいなくなりましたwwwさて、続きといきましょうか?』


まどか『ひっ…!』


ユラリと動くその動作にまどかは戦慄する…!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『た…助けてっ!』



次回予告!!


頼みの綱である巧も映司の手よって倒されてしまった!


逃げまどうまどかとシャウタの迫る触手!!


果たして、まどかの運命はいかに!?


To Be Countinued!!→→→



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/21-e6ec159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)