2ntブログ
装着変身 仮面ライダーキバ レビュー : スポンサー広告 : 装着変身 : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

えー特に最近のことを描くものがないので省略(笑)

このままさくっとレビューしちゃうよー!





●装着変身 仮面ライダーキバ レビュー

IMG_001450.jpg

今さらだけど装着変身買っちゃいました!^^
だって見た目カッコよかったもんだから欲しくなっちゃったよ!ちなみにお値段は480円というクソ安さwwww
最近じゃあアーツが発売されちゃっているんだから値段もかなり落ちておりますwwww

開封済み中古でしたが美品でしたよ!!


●仮面ライダーキバとは…?

仮面ライダー電王に続く平成9作目仮面ライダーそれがキバである。
ちなみにこの仮面ライダーキバは従来の仮面ライダーとは異なり二人の主人公の物語が展開されるといったものだ。

本編主人公は、紅渡とその父・紅音也の二人で過去と現在のストーリーが描かれるといった特殊な設定になっている。

紅渡は極端に人と接することを嫌い内向的な性格でたびたびトラブルを起こすといった青年だ。
父のバイオリン『ブラッディ・ローズ』を超えるバイオリンを作るためにバイオリン職人として修業していた。

ひょんなことがきっかけで麻生ゆりが22年前に逃してしまったファンガイアが時を経て、彼女の娘麻生ゆりが立ちはだかるが、危機に瀕してそれに呼応したのか父のバイオリン『ブラッディ・ローズ』が弦を弾いて…渡はそれに導かれるようにファンガイアの現れたところへと赴く…

そして、キバットに噛まれた瞬間、体は鎧に包まれて―――仮面ライダーキバへと変身する!

(うぃきぺでぃあより参照)

IMG_001387.jpg

アーツの箱より比べてやや小さめです!コンパクトってやつだね!wwwwww

IMG_001389.jpg

内容品はこれだけ…

●内容品一覧

キバ本体
交換用手首 左右3種

鎧パーツは取り外しが可能でここに載せている写真は装着後のみです。

IMG_001390.jpg IMG_001391.jpg

IMG_001392.jpg IMG_001393.jpg

カッコよすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ビクンビクン 
装着変身とはいえなめていました…こんなにかっこいいだなんて
…あ、超合金なのでめちゃ重いですwwwwwww

IMG_001395.jpg

右目に汚れがありますが範囲内なのでよし

IMG_001396.jpg

銀のアーマーと逞しい赤の胸が素敵wwww

IMG_001397.jpg

アーツにも負け劣らずのクオリティ!!重いけどな!!wwwwww

IMG_001398.jpg

キバットベルトやフエッスルも細かく再現!ちなみに取り外しも可能

IMG_001399.jpg

ヘルズゲートも…

IMG_001400.jpg

展開可能さ!!アーツもこういうのキボンヌ!!

IMG_001401.jpg

カッコいい男の背中…フゥーフゥーwww

IMG_001403.jpg

可動範囲は良好!!肩アーマーも可動しますので邪魔にならない!しかし…緩かった…

IMG_001405.jpg

ブッキーに支えられてwwww脚の可動もよし!!
ただ…アーツとは異なり、引き出し式ではないので少し狭められている感が…

IMG_001406.jpg

アーツのキバ皇帝と比較!身長は大差ない!!クオリティもほぼ同等!!

IMG_001407.jpg

まだ未熟なキバと未来の姿エンペラーキバ…うーん画になる…

IMG_001408.jpg

ここからはテキトーにブンドドwwww

IMG_001409.jpg

戦う吸血鬼!!悪いファンガイアを倒せ!!

IMG_001410.jpg

ドゴォ!!

IMG_001411.jpg

何やっても絵になるねー

IMG_001412.jpg

絶対にくじけない!皆の笑顔を守るために!!

IMG_001413.jpg

ブンドドの続き!…あれ?

IMG_001414.jpg

買い物する若き獅子・キバさんのお買いもの!あれ…ブンドドどこ行った?wwwwwww

IMG_001415.jpg

メモリーメモリゲットしてハッチャケるキバさんwwwwwww

IMG_001416.jpg

女の子にもモテル!もてる男はつらいぜ…いや…だからブンドドを…wwwwwww

IMG_001417.jpg

VS螺旋ファイズ!!

IMG_001418.jpg

VS工場長カブト(別名:ミユキオオモエカブトムシ)

wwwwwwwwwwwwwww

IMG_001420.jpg

VSラビバース(ブログ主)!

IMG_001421.jpg

VSなおちゃん大好き緑色波紋疾走使いマキソザビー

wwwwwwwwwwwwwwww

IMG_001422.jpg

ファンガイアと共存する世界を目指すよ!!(ディケイド編だっけ…)

IMG_001423.jpg

やっぱりファンガイアとは相入れねぇ!!ドゴォ

IMG_001424.jpg

二次元の世界へ行きたい!!(真顔)

IMG_001425.jpg

サーフィンへ行くよーwwww

IMG_001426.jpg

時代の波に乗るぜ!!気張っていくぜ!!ヘーイ!wwwwwwww

IMG_001427.jpg

黄昏る暇人キバ

IMG_001428.jpg

まだ若りし頃…まだ覚醒する前のころはこんなだったと思うんだ…

IMG_001429.jpg

運命の出会いのヨ・カーン!!

IMG_001430.jpg

(仮面ライダーキバOPテーマソングが流れる)

♪君がこの世界に存在している意味知りたくない?

IMG_001431.jpg

♪今を取り巻く全てのこと 過去からのメッセージ

IMG_001432.jpg

♪隠れてても何も始まらない

IMG_001433.jpg

♪閉ざされたそのドアをその足でぶっ壊せ

IMG_001434.jpg

♪目に見えない不安 拭えぬ不安 数えて

IMG_001435.jpg

♪目に見えない繋がり信じて 明日もシコシコシコスティック

IMG_001436.jpg

♪明日へ向かって 放たれるセーシの限り出し尽くして

IMG_001437.jpg

♪ドンビーアフライッワールドユアステイジ

IMG_001438.jpg

♪君の謎が俺を惑わせる めくるめく妄想

IMG_001439.jpg

♪君と重ねあう妄想が止まらないよ Doki Doki

IMG_001440.jpg

♪たった一握りの小さな勇気ふりぼって

IMG_001441.jpg

♪気になる貴女へ 愛のライダーキックで告白 ドゴォ

IMG_001442.jpg

♪Wake up! 運命の鎖! 今、解き放て チュドォォォン!

IMG_001443.jpg

♪Wake up…Wake up…今…運命の鎖…解き放せ

IMG_001444.jpg

運命の出会いを果たしてお持ち帰りする暇人キバと運び出される祈里

IMG_001446.jpg

ラブホへ突入や!!

レビューのはずが劇場になっちゃったwwwwwww

IMG_001447.jpg

キバ皇帝へと覚醒する暇人!?

IMG_001448.jpg

運命の鎖を解き放せ!!オナ禁する必要などない!!ドヤッ

IMG_001449.jpg

カッコよすぎて濡れるレベルですねーーーwwwアーツ化にも期待です!!

これは買ってよかったかも…アーツ化はいずれされるでしょうが…今安くなっているので財布が厳しいそんなあなた!今すぐ買いなさい!!安くなっているから誰だって買えるんだよ!!

暇人さんもおひとつどうだい…?

IMG_001451.jpg

次回予告! 暇人とラビがついに激突!?いや…これは三年前の二人の出会い!!

IMG_001452.jpg

まだ覚醒する前の暇人キバと対峙するふたり…過去にいったいどんな因縁があったのだろうか…!?
アメーバブログで出会うその昔に二人は既に出会っていた!?(えw

はたして二人の戦いの行方は…?




201301120014114e7.jpg









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










IMG_001453.jpg

レビュー撮影で失敗して背景の紙が破れちゃったwwwwwww

IMG_001454.jpg

あれ肉食系キュア●ッチミキタソ?(ヲイw)久々の登場です!

IMG_001455.jpg

mktn『あたしレギュラー扱いのはずなのに出番がないってどういうことなのよ…』

正月のレギュラーチケット争いで勝利したにもかかわらず出番が何故かないという不思議wwwwwww
どっちかっていうとブッキーとラブちゃんが多いよね!wwwwww(そういやせつなも出してねー…)

IMG_001456.jpg

ミド『美希ちゃん俺が君の心の隙間を埋めてあげよう』

mktn『』


へそキュア大好きミドさんが来たぞ!wwww

IMG_001457.jpg

mktn『おじさまにはあいにく興味ないの♪あーあ、帰ったら和樹と遊ぼうっと(意味深)』

ミド『解せぬ』ビクビク…グフゥ


IMG_001458.jpg

ミド『俺のコラボまだかしら…シクシク』

コラボ時期未定wwwwwまだほかにもフィギュア溜まっているんで…wwwwwww



フィギュア劇場も予定しております!とりあえずここまで!

でわっしゅ!!





あ…それと…暇人さん…








まじでごめんなさいwwwwwwwwwwwwww




◇ コメントを書く/見る(14) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 装着変身


[ここには初コメですね♪(´ε` ) ]          ◇ ちゃめしごと | URL |  06/08 09:44 | edit
やっぱキバかっけぇぇなぁ(*ノ∀`*)
個人的にはエンペラーフォームより好き♪(´ε` )
なのでテレビの最後の方はずっとエンペラーだったので少し残念(´Д` )
早くアーツで出て欲しいですな!!

しっかしラビさんFC2にきてはっちゃけてますなぁww

こっちの話ですんませんが、もうすぐおも劇150回になっちゃいます(*ノ∀`*)
よかったら見てくださいね〜m(_ _)m


[ ]          ◇ ぷっこ | URL |  06/08 17:06 | edit
僕が最後に買った装着変身だった気がします^^;
当時は顔が悪いとか散々なレビュー多かったですがエンペラー出て変わらなくて牙はなんか悔しい玩具が多いんですよね^^;
(その生徒作品人気も相まってサガとか出る気配も無いし^^;)

アーツに切り替わる直前なのでかなりアーツに近い素体で動かしてて十分ポーズが取れる触りがいのあるフィギュアだと思います!

しかしラビさん家のキバ、ポーズ決まってるのにやってる事ドイヒー^^;
…もっとやって下さい!!


[ ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  06/08 20:56 | edit
実は昔中古で買ったんですよ、でも馬糞っぽい臭いがしたので手放しましたww

うん、やっぱりかっこいいわぁ~若い頃の俺←
ラビさん達と戦ってる姿が凄くかっこ(ry

そういやぁ~ブッキーに告白したときはキックだったなぁ・・・。
ブッキー「さあ、私を攻撃して!貴方の気持ちを感じたいの!」
って言われちゃってね・・・。←
そして、ラブホに言ってヌルヌルプレイをしたわけ(ry

ついに3年前のアレですか、アレはアレでアレでしたよね←


[ ]          ◇ ブラァック | URL |  06/08 21:01 | edit
キバの装着変身カッコイイですねww

昔BLACKとRXの装着変身を買おうと思ったのですが、それはそれはヒドイ出来で・・・

やめましたw

だけどこれはカッコイイですね!

やってることはいつものラビさんですけどwwwww


[ ]          ◇ 螺旋φ | URL |  06/09 03:09 | edit
ラビさん、足のカバー付け忘れてますwww

装着キバは当時の物とは思えないくらいクオリティーが高く自分も気に入ってます
あんまりカッコ良くて全フォーム集めたくらいですwww

やはりレビューから逸れましたねwwwwwwwつかアニキwwwwwwwwwww
これじゃ"ファンガイア"じゃなくて"ファンガイアッー!!"だよ……www

キュアブロガーに戦いを挑む渡くんマジぱねぇっすwwww蹴散らしてくれるわ!!!←

ついに暇人さんと激突ですか、楽しみですなぁ



[Re: ここには初コメですね♪(´ε` ) ]          ◇ ラビットビート | URL |  06/12 05:17 | edit
>>ちゃめさん
初コメありがとうございます^w^
俺も同じくエンペラーよりこっちのほうが好きです!シンプルだしシャープで素敵だもんw
エンペラーは嫌いじゃないが…金ぴか眩しすぎて…wwwwwwwww

キバ見てない(ドヤッ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FC2こそがブロガーの最後のエデン(楽園)なのだよ…wwwww

150回いよいよ達成!おめでとうございます!楽しみにしてます!^^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  06/12 05:22 | edit
>>ぷっこさん
装着変身ではキバが最後だったらしいですね~その後にアーツで皇帝キバとかイクサとか出て以降ぱったりとやんじゃったんですよね…まぁ、アーツ版キバに期待しましょうか!

らしいですね~俺的には気に入っているんですけどね…まぁ、確かに手首のジョイントとか背中のジョイントとかは色違いが目に入っちゃうなぁ…と思うところはあるんですけどね…でも気に入っていますよ!

そうなんですよね!後期の装着変身だからなのかアーツに近いのでポーズが難なくとれるんですいね!!

面白おかしくやるのが俺の流儀だ…キリッ
はげしくしちゃうぜぇぇぇぇぇぇ!!んほぉぉぉぉぉぉぉ!!シコシコ


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  06/12 05:25 | edit
>>暇人なキバ皇帝さん
もう既に買われていましたか!馬糞って…え!?(笑)

俺も若いころは腹が割れていて顔もすっきりしていてイケメソでした…フッ←
手抜きですが一応ブンドドなのです!wwwwwwwwwww

あのころの暇人さんはピュアで不器用だった…だからライダーキックで思いのたけを(ry
どんだけ耐性高いんですかwwwwwwwマジ聖女やwwwwwwwwwwww

そうですねー三年前はアレをしてアレしてあれでしたなwwwwwwwwwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  06/12 05:27 | edit
>>ブラァックさん
キバの装着変身かっこよすぎワロタwwwwwwwww
後期型の装着変身なのでアーツにほぼ近いものでクオリティはよかったです!重いけどなwwwww
ブラックとRX見たことないwwwwwwwwwwキバや電王、クウガの装着変身は見たことはあるけど…

オヌヌメしますぜ!!今なら安く買えますぞ!!

コレが俺流なのさ…wwwwwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  06/12 05:30 | edit
>>螺旋φさん
え?カバーってどれのこと?え?あれって予備的な何かじゃないの?wwwwwwwwww

アーツに近いクオリティなので開けてみてびっくりでした!買ってよかった品です!
実は続いてガルルフォームも…wwwwwww

レビューのつもりが…どうしてこうなったのだぁ!!wwwwwwww
ファンガイアッー!wwwwwクッソ吹いたwwwwwwwww

あれは渡に非ず!!あれは暇人キバなのです!!やめときな……やつのセーシはイカくs(ry←
次回お楽しみに!!


[ ]          ◇ pure_BLACK | URL |  06/18 04:52 | edit
あ!
こら!

ワタシのいのりに ナニしてけつかんねん!


いのりは出番多いね。

扱いやすいのかしら??




あ、mktnでてきた。

ウチにいるmktnより可愛く見えるのは何故なんだぜ?




あ!!
そおいや ハッピーのアーツでるね!
わくわくですよー

キャッホーゥ(゚∀゚)/




[無し ]          ◇ ラジカルTV | URL |  06/18 21:07 | edit
なぜ私が出てないんだ!?
キバと戦ってみたい!
と、このような発言をするとただのドMですなwwww
出演したいです!では


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  06/25 06:15 | edit
>>pure blackさん

あつかいやすいっちゃ扱いやすいですねーwwww
フレプリでは何気にブッキーとラブちゃんが出演頻度が多いんです―気にってるんです―^^

せつなあまりだしていないなぁ…箱にしまったままだし…

ハッピー早速予約しましたよ…これで売り切れても大丈夫なんだぜ!!キャッホーイ(笑)


[Re: 無し ]          ◇ ラビットビート | URL |  06/25 06:16 | edit
>>ラジカルTVさん

ラジカル殿!!お久しぶりですな!!来てていただきありがとうございます!
なんというド直球なコメントなんだ…うーん…また何かネタが浮かんだら絡ませてみますねー^ω^ノシ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/224-6c5f78c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)