2ntブログ
フィギュアーツ 仮面ライダー電王・クライマックスフォーム レビュー(後編) : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

モモタロス『へっ…俺に喧嘩をふっかけたのが間違いだったなぁ?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モモタロス『どれどれ…絶望に歪んだツラでも拝んでやるか…ん?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

ぷしゅ~~~~………


地に伏せていたのはクウガではない!?

そこにいたのは白目をむいて倒れているウッディの姿だけだった!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

モモタロス『誰だよ!コイツ!?クウガのヤツどこに消えやがったんだ!?』


倒したはずのクウガの姿はどこにもなく、倒れているウッディに驚く電王はすぐさま辺りを探すが…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ



雄介『もう終わったか?』


モモタロス『!?いつのまに…!』



優雅にも雄介は余裕の表情でいすに座ってコーヒブレイクしていた!

先ほどまでの戦闘は一体何だったのか、決着がついたかと思われた瞬間までは身動きすら見切ないほどの速さですり替わっていたのだろうか!?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雄介『君の技は簡単見切れるよ…遅いぐらいだね…出直してくるんだな』


電王『ンだと…てめぇ…!!』


決着を終えるまでの間に珈琲を一杯飲みほした雄介!

余裕の表情だ。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雄介『さて…もうそろそろお遊戯も飽きてきたことだし…終わらせちゃおうか』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モモタロス『へっ…さっきまでの俺は本気じゃなかったんだよ!本気じゃねぇお前を倒したってつまんねぇんだからな!!』


雄介『口の減らないヤツだ…まったく直接俺が教育するしかないようだな…!その身体に敗北のしるしを刻んでやろう!』



ウッディ悲惨すぎるwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モモタロス『はっ!負けるのはごめんだね!!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ガシィッ!!


襲いかかってくる後輩・電王に臆びることなく余裕の表情で首ねっこを軽々と掴む雄介!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モモタロス『がっ…!あっ…ぐッ…!うぐ…っ…!』


凄まじいほどの力で首を片手で締めつけられる仮面ライダー電王!危うし!


雄介『おいおい?先ほどまでの勢いはどこへいった?弱弱しい顔になってきたじゃないか…ハハハ!』



強い力で締めつけられて苦悶の表情を浮かべる電王に対して雄介(クウガ)は嬉々とした顔で苦痛に歪める顔をまじまじと眺める……!


これが本当にあの弱弱しかった雄介なのか!?いつもと違う雄介にはどことなく修羅に見えて恐ろしいぞ…!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モモタロス『へっ…こんなの…なんともねぇ…ぜ…』


雄介『そんな余裕いつまで持っていられるかな?早いところ降参しないと死ぬぜ?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雄介(クウガ)に悟られずにゆっくりとライダーパスを手にする電王…まだ諦めていないぞ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


(電子音)ピッ……フル…チャージ!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キィン…ッ!


エネルギーがベルトを通して、胸のガンフォームの電仮面が光り輝く!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


グパァッ!!

雄介『なにっ!!?』


突然、胸のパーツが展開し、対応が遅れる雄介!


*展開パーツに交換して胸からの発射の必殺技の再現ができます!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モモタロス『とっておきは最後までとっとくもんだぜ!くたばれ!』


ボイズターズシャウト!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドォンッ!!


リュウタロスの開かれた口腔から凝縮されたエネルギー光線がクウガの身体を貫く!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雄介『まさか…こんなことが…ありえない…俺は…またして…も…後輩に負けるの…か……』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モモタロス『残念だったな…これからは喧嘩吹っ掛けるときには相手を選びな…!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


どさっ……!


静かに倒れるクウガにモモタロスは決め台詞を投げかける…!


モモタロス『最初から最後まで…お前は…クライマックスだぜ!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドオオオオオオオオオオオオオン!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


やられてしまったので変身解除してしまった雄介(クウガ・マイティフォーム)と一緒に白目をむいて未だに倒れているウッディwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モモタロス『やったぜーーー!!』


かくして先輩後輩対決で決着!勝者は新入りの電王クライマックスフォームであった!!

果たしていつ雄介の勝利はいつ来るのだろうか…www


以上で仮面ライダー電王・クライマックスフォームのレビューです!

パーツてんこ盛りで沢山ありましたが、交換も大変ではありましたが遊んでみて楽しかったです!

ソードフォームも近日発売の噂もありますが、もしかしたらロッドフォーム・アックスドーム・ガンフォームなどの全てのフォームが登場するかもしれませんね!

ウィングフォームもあったけど…まぁあれはいいやwww


あーそういえば王蛇買い損ねた…wまぁいっか~www


俺としては早くブレイドのアーツが欲しいです!早く発売されないだろうか…あと皆さん忘れがちとは思いますが、響鬼のアーツも待ち遠しいですよね~?



とゆーわけで今年最後のフィギュアーツレビュー・仮面ライダー電王・クライマックスフォームでした!







◆未編集シーン(NGシーンですwww)


●その①


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モモタロス『いくぜ…俺の必殺技スペシャルその①!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

ガシッ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モモタロス『こいつ痴漢です!!』


雄介『ちょ…おま!!Σ(゜д゜;)』


つぼみ『んまっ!』


祈里『えー雄介さんだけはしないと思っていたのにー最低です!』






●その②


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モモタロス『必殺技スペシャルその②!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


トンっ…!


雄介『おわっ!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

雄介『おいこら!いきなり後ろから危ないじゃないか!』

モモタロス『…………………』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ガタンゴトンガタンゴトン…!

キキキィィィィーーーーーーーッッ!!


雄介『……ん?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ガガガガガガガガガガガガ!!!!


雄介『●×△♨〒☺☆◆~~~~~!!』


モモタロス『必殺技【ダメ!絶対!】…だぜ(にやり)』


電王恐すぎるwww



はい、すみませんwww


というわけで終わりですwww


次回のレビューおそらく正月明けの3日か4日になるかと思われます。

それと就活も本格的に始まるので更新頻度は減るかもしれませんが決して見捨てないでください~~~!


それでは皆さんよいお年を!





来年は俺に就職することを強いられているんだ!


でわwww




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/49-4bbe6b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)