2ntブログ
フィギュアーツ アクセルブースター レビュー (前編) : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

さぁ~新年が明けて最初のレビュー行きますっ!

そろそろ俺のエンジンも全力フルスロットルだぜっ!

今回のレビューするフィギュアは…こちらです!



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


S.H.Figuarts

仮面ライダーアクセルブースター

●仮面ライダーアクセル(照井竜)とは?

風都に存在する二人目の仮面ライダー

それに変身するのは風都警察署のドーパント対策本部の部長である照井竜。

彼はかつて警察研修生時代にある事件をきっかけに父と母、妹を失うという痛ましい事件の被害者であった。

その犯人はウェザードーパントと呼ばれる天候を操るドーパントに家族を奪われた。


そして、数年後に刑事として自分の敵のドーパントを探すうちに翔太郎とフィリップ(仮面ライダーW)に出会い、彼らと事件をいくつか解決してゆくうちに自分の中の復讐の炎は消えていき、最後はアクセルの進化系『アクセルトライアル』で井坂深紅朗(ウェザードーパント)を倒したが…

井坂はメモリの過剰使用によりそのツケによって自身の身体が消滅する…。


仮面ライダーWである翔太郎とフィリップの協力もあってメモリの密売組織『ミュージアム』の崩壊後、メモリの流出は減ったが、まだ残るメモリの回収に照井は奮闘する。


亜希子と結婚して間もない新婚である照井夫妻はとある事件の容疑者を追っていくうちに自分が部下を射殺したという無実の罪をかぶせられ、容疑者と共に逃亡し、犯人を追うが…


途中で亜希子が真犯人に拉致られてしまい、単身で亜希子の元へむかうが負傷した足がうまく思うように動けず、これまでかとおもわれたが…共に逃げてきたもう一人の美女の容疑者にコマンダードーパントからブースターメモリを奪い、照井に投げ渡す!


そして、アクセルメモリの能力が飛躍的にバージョンアップし、トライアルを超えた力!

飛行能力が付加した第三のフォームがアクセルブースターである!


最後は進化した力・アクセルブースターの力でコマンダードーパントを倒し、決着―――――!!

かくして、二人も夫婦としての絆も強まり、竜は亜希子を初めて名前で呼ぶことになったきっかけになった瞬間であった。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


パッケージです~♪黄色いね~www

価格は驚きの再安値3500円でした!

中古ショップで新品未開封のを購入しました!

トライアルから購入したかったのですがいつ値上がりするかもわからないのでこっちを優先して購入しましたwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●内容品一覧


アクセルブースター本体

アクセルブレード

交換用 アクセルフェイス(ボーナスパーツ)

交換用手首(左右4パーツ)


ボーナスパーツであるアクセルのフェイスが付いてきたのは嬉しいですね~♪

手首も沢山あってイイ感じです!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


おお~かっこいいわぁ~♡


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


横から一枚

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


うーん…カッコよスwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


銀のボディが目を引きますねーwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アクセルのボディにはエンジンの彷彿させるようなアーマーです。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

足にもブースター機能がついています。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アクセルドライバーにはアクセルメモリの上に拡張メモリ(?)であるブースターメモリが装着されています。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


背中にはタービンがwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

腕の可動範囲は良好でした。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


足の可動範囲も悪くないのですが…私のは足の保持力が弱く、ゆるゆるでした…↓OTZ


●変身!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


照井『これで…俺も新しい力が手に入る…!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

照井『振り切るぜ!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


(電子音):Accel Download Complete!


ブースターメモリを装着するとともにアクセルのメモリ能力を強化する電子アナウンスが鳴り響く!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

変身!!アクセルの第三のフォーム!!

仮面ライダーアクセルブースター!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


照井『この風都にはどんな涙も流させない!…それが仮面ライダーだからな!』


やべぇ…かっこええわwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アクセルブレードを装備して決めるぜ!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


照井『さぁ…地獄を味わいな…!』


それ、エターナル(大道克己)の台詞ですよwww




とりあえず、前編では以上ですwww

小劇場は後編に載せましたんでぜひ見ていってくださいな~^^


アクセルのいじってみて一言…

塗装やハゲは問題なくいい仕上がりで満足であはありますが…

残念なのは足の関節の保持力が弱く緩々だったことでしょうか…

う~ん個体差かな?


ボーナスパーツであるアクセルのフェイスがついていたのは地味に嬉しいですwww

お気づきとは思いますが、アクセルのフェイスは新規のヤツに取り換えてあります!


後編のほうもお楽しみください!


さて………振り切るぜ!!



でわwww





◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/52-4ed49d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)