2ntブログ
S.H.Figuarts 仮面ライダーW ファングジョーカー レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

え~またまた予定変更して今回はフィギュアーツの仮面ライダーWファングジョーカーのレビューをしてみたいと思います♪

私が働いている職場の別支店で目当てのフィギュアを購入しました!

しかも、社員割引で♪(社員割引万歳♪)


何割引きかは伏せておきますwww


他にも欲しいフィギュアもありましたけどそれはおいおい給料が入りましたら順次購入予定です♪

高すぎるものはスルーしてオクで入手するっていう手もありますけどwww

そうそう、オクといえば…欲しかったちびアーツが手に入りました(今日届いた♪)のでついでにこちらも紹介します!


え…スマプリ感想はどうしたのかって?…え?聞こえないっしゅ!(現実逃避♪)


さて行きますか(笑)


●S.H.Figuarts 仮面ライダーW ファングジョーカー



ラビ×気まぐれ×ブログ


●仮面ライダーWとは?(ファングジョーカーについてもともに表記します)


仮面ライダーWは平成ライダーの11代目主人公のライダーである。

本来ならば10代目のはずだったが、10周年を記念して仮面ライダーディケイドが登場したため、時期がずれてしまったのである。


変身するのは探偵業を営む若手探偵・左翔太郎と相棒・フィリップが変身する。

『二人で一人の探偵で仮面ライダー』であることをコンセプトに二人が同時に変身するといった新しいタイプの仮面ライダーである!


身体は翔太郎自身が本体でフィリップは己自身の精神をメモリで介して翔太郎の身体に入り込むような形になっている。(体はひとつ、精神はふたつといった形になっている)


基本的に翔太郎が仮面ライダーになるのだが、フィリップが本体となって戦うタイプが唯一変身できるのがファングジョーカーである。


もともとはフィリップの実の母であるシュラウドが我が子を守るために作られたのがファングメモリであり、精神を抑えて、攻撃のみを重視してしまうあまりに暴走状態となって敵味方関係なしに目の前にあるもの全てを破壊してしまうといった凶暴性があった。


ビギンズナイトで初めてファングメモリを使用したあとのフィリップの怯えようは尋常ではなく、以後使うことを控えていたが…ある事件で翔太郎自身が人質となってしまい、相棒を助けるために己自身の犠牲さえも厭わず、自らの意思でファングメモリをドライバーに差し込んで変身した!


やはり暴走状態となり、人質として捕われた亜希子をドーパントごと引き裂こうとした瞬間、フィリップの精神世界で燃え盛る本棚のなかで埋もれているフィリップを見つけ出し、救い出すとともに暴走状態は収まり、ファングメモリを己自身の力でコントロールすることが可能になった!


ファングメモリは『牙(ファング)』を意味し、恐竜が持つ武器の牙の特性を備えた記憶を宿している。


フィリップの決め台詞は翔太郎とほぼ同じ


『さぁ…君の罪を数えたまえ!』


他にも『ゾクゾクするねぇ…』や『○○○か…なるほど興味深い…』と変わったセリフもあるwww


フィリップの正体は園崎来人が本来の名前であり、敵の黒幕の園咲琉兵衛の実の息子!

しかし、幼き頃に一度死んでおり、地球の記憶を身に受けて、蘇ったが…


最後は己の運命を受け入れ、園咲琉兵衛を倒し、ユートピアドーパントである加須を倒し…

Wの変身を解除するとともに涙を流しながら…感謝の言葉を送り消滅した…


最終回で姉・園崎若菜が肉体を弟・来人に与え、再び翔太郎達の前に現れて再会を果たす。

ラビ×気まぐれ×ブログ


驚きの白さ!!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


●内容品一覧

仮面ライダーW本体

交換用手首 左右4セット+右手1個

交換用ショルダーセイバー

交換用アームセイバー

交換用アンクルセイバー


まぁ、そこそこかな?

価格は中古美品で2,300円でした!


ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ×気まぐれ×ブログ


通常のWに比べて刺々しい雰囲気です!


ラビ×気まぐれ×ブログ


牙の記憶を宿しているだけあって攻撃力が高まっているのが形になって表れていますねー


ラビ×気まぐれ×ブログ


ジョーカーサイドにもトゲトゲの影響が及んでいます(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


通常のメモリとは異なり、ファングメモリの存在感がパねぇ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


幸いにも肩の干渉などの影響はなく、難なく動かせて、可動範囲は良好!

ラビ×気まぐれ×ブログ


足の可動範囲は『良』といったところですかね…


ラビ×気まぐれ×ブログ


サイクロンジョーカー(右)と比較してみました

シャープなWCJに比べ、刺々しいWFJがゴツく見えるwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ショルダーファング!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


取り外しも可能です!


ラビ×気まぐれ×ブログ


投げてみたりー

ラビ×気まぐれ×ブログ


アームファングに交換して…

ラビ×気まぐれ×ブログ


ずばしゃー

ラビ×気まぐれ×ブログ


アームファングに交換してみた

ラビ×気まぐれ×ブログ


フィリップ『これで決めるよ!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


FANG MAXIMUM DRIVE!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


フィリップ『はぁっ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


フィリップ『だい!せつ!だーーーーーーん!!』


翔太郎『お前仮面ライダーアマゾンのDVD見ただろ!?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ボガーン!!


フィリップ『グルゥゥゥウォォォォォォォォォ!!』


ファングジョーカーの技でもないにもかかわらずウヴァ兄さん爆死www


ラビ×気まぐれ×ブログ


アンクルセイバーにチェンジしたよ!

ラビ×気まぐれ×ブログ


こ…この構えは!まさか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


フィリップ『ギルスヒールクロウ!!』


翔太郎『もはやファングの技ですらねぇ!?』


正式な技はファングバイトやファングストライザーの二つがあるのですが(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドゴーン!!


フィリップ『URYEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


仮面ライダーWの決め台詞といえばこれ!!


フィリップ『さぁ…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


フィリップ『君の罪を数えたまえ!』


ラビ×気まぐれ×ブログ

フィリップ『この手首の使い方を教えてやろう…』


あれどっかで聞いたセリフだなー(棒読みwww)


ラビ×気まぐれ×ブログ


フィリップ『乙女の秘孔貫通指!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『………………』


フィリップ『………………』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『ふぇ…ふぇぇぇぇ…(もうヤダこの人…なんで私ばっかり…)』


フィリップ『(なんだ…このムラムラする気持ち…そうか…これが発情というものなんだね…わかったよ翔太郎…)とりあえずもう一回』


もう一回☆


フィリップwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


流星『待ちたまえ!』


メテオがやってキタ━(゚∀゚)━!


ラビ×気まぐれ×ブログ


流星『ラブちゃんペロペロ☆』


ラビ×気まぐれ×ブログ


フィリップ『これがペロペロという行為か…ゾクゾクするねぇ…』


ゾクゾクするよねwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


フィリップ『ラブちゃんペロペロ☆』


メテオ『ラブちゃんペロペロ☆』

ラブ『………………(誰か助けて~)』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ワッショイ!ワッショイ!

ワッショイ!ワッショイ!


ワッショイ!ワッショイ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ピーチ祭りじゃーwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ワッショイワッショイ!

Chi-biアーツキュアピーチ初登場でーす♪

ついでにデフォルメなキュアピーチも登場させてみたwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『………………(なにこれ…私はどうしたらいいの…?)』


困り果てるラブタソかわええ(*´∀`*)


ラビ×気まぐれ×ブログ


???『吹きすさべ!愛のラブソディ!!ハピネスハリケーン!!』


ドガゴーーーーーーーーン!


フィリップ『わっsyウボァーーーーーーーー!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『せつな!!』


せつな『まったく来てみれば…一体何事よ?』


やはりせつなタソキタ━(゚∀゚)━!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『せつな~助けに来てくれたのね~』


これは…!百合百合な展開が…!!ワクワクテカテカ…

ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『ラブタソワッショイワッショイ♪』


ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『私もラブをペロペロしたいの♪ワッショイワッショイ!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『………………(私の人生オワタ\(^ω^)/)』


\(^ω^)/オワタ



ラビ×気まぐれ×ブログ


皆でハイチーズ!(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


士『ここか…フレッシュプリキュアの世界は…』


すべての世界の破壊者ディケイドキタ━(゚∀゚)━!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ワッショイワッショイ!ワッショイワッショイ!

士『………………』

ラビ×気まぐれ×ブログ


士『だいだいわかった…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


士『ピーチタソワッショイワッショイ!ペロペロ♪』







続かないwwww




暑さでやられているのかもしれんね俺wwww

ぶっちゃけ俺の部屋のエアコン壊れちゃったしwww


まぁ、14年も長いこと使っているししょうがないよねwwwwww

(エアコンの寿命は10年だったらしいがさらに4年以上も経過しているwww)


買い換えたいけど高いですしおすし☆











とりあえず梅雨はよ終われwwww









ラビ×気まぐれ×ブログ


Wファングジョーカーメインのレビューのはずが何故か後半キュアピーチ一色になってしまったしwww

だが後悔はない!(`・ω・´)キリッ!


キュアメロディのアーツなかなか出てこないもんだからその不満をぶつけたかったのかもしれんね俺www


そうそう近いうちに店のブログの担当を任されるかも?

ぶっちゃけ店のブログやってみたいです!


あ、そうそうどうでもいいですが…


ブログのタイトルを『黒ウサギの自由気ままなまったりブログ』改め…


『ラビ×気まぐれ×ブログ』に変更したよ!!

え、どーでもいい?まぁ、細かいこと気にするな!!

でわ(。・ω・)ノシ

次回は多分キュアピーチ・Chi-biアーツのレビューかも?

(え?キュアレモネード?俺はコーヒー派だ!www)

気まぐれなのでブログの記事レビューは変更することがありますのであしからずwww


スマプリ感想一応執筆中ですwww





◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/127-4e07fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)