2ntブログ
figma 鹿目まどか レビュー : スポンサー広告 : Figma : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


さぁ、お待たせ致しました!いよいよ、『魔法少女まどか☆マギカ』の『鹿目まどか』のレビューです!

アニメは既に終了しましたが、終わってもなおまだ『まど☆マギ』の熱は冷めやらぬ!

現在、まどかとは別に『巴マミ』、『美木さやか』、『暁美ほむら』、『佐倉杏子』のfigmaも発売が決定されており、争奪戦は必至であることは間違いないだろうwww


実のことを言うと私は最初は『まど☆マギ』には興味がなかったのだが、アニメが終わった今でもまだまだ『まど☆マギ』や『ほむほむ』、『マミさん』などよく耳にすることが増えたこともあって気になってしまった。

現在、アニメのDVDをレンタルして見たが、まだ1巻しか見れていない…(2巻~最終巻はレンタルされているのでまだみていない)。


少し、まどかやマミにも興味がわいてきたので、漫画とかも読んでみようと思うwww

最近では『僕は友達がいない』や『境界線上のホライゾン』なども気になっているこの頃であるwww

(目当ては主に『乳』ではあるがwww …だって俺は男ですから!!www)


さて、前置きが長くなりましたが早速レビュー行きましょう!




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ピンクの箱で可愛らしいですw


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

全体図を撮りましたw

女性キャラは細いので自立が難しいだろうと思っていましたが、まどかは自立ができました!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●内容品一覧

専用台座

交換用フェイス(怯えフェイス・睨みフェイス←これらはあとで公開します)

交換用手首(左右4パーツ・予備の手首?一個)

キュウベエ

弓(閉じた状態・展開状態)

矢 四本

ソウルジェム 二個



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


可愛らしいフェイスですね~

まだまだロリなフェイスではありますが…(俺は決してロリではないぞ!…………多分w)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スカートはやや大きめではありますが、フリルや色などうまく再現されていると思います!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


背中には専用台座で固定する為の穴があります。

首の後ろのリボンがなにげなくキュートでありますね。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


胸もリアルに再現とか凄すぎwww

全体的には塗装も悪くなく、剥げや気泡もなかったので満足度は最高です!

これならフィギュアーツより上かも…?

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ああ…可愛すぎる…ハァハァ(´Д` )

ちなみに髪は可動し、好きな方向に変えることができます。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


腕の可動範囲は問題ありません(肩を動かせば上にもあげられます。)

脚の可動範囲は予想どおりでした…

(スカートと干渉してしまうため余り上には上がらないですが、キックする場面はあまりないので良し)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

やべぇ…『まど☆マギ』はまだまだよく知らないのに、まどかの魅力に引き込まれそうだ…w

可愛く撮れてよかったwww




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


睨みフェイスですw

まだ幼さが残っているせいで迫力がまるでないですなwww

むしろ可愛いwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


怯えフェイス来たーーーーーwww

これは他のフィギュアと絡ませるのに使えますなwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まだ戦闘シーンの本編は見ていないのでよくわからんwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


凛々しいその瞳に何を映すのか…!?

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ登場www

既に刺さっていますwww

しかも、百発百中www


キュウベエ『わけがわからないよ…』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


五月雨うち!!(本編にこのシーンはありません…多分)

ていうか何のための四本だ?……予備じゃないよね?

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


仗助の股間マグナムがグレードなことにwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

仗助『なんてこった…!俺のマグナムが使い物にならなくなっちまった!!これじゃあ、もうえりかを悦ばせねぇじゃねぇかよーーーーー!!』

後に『クレイジー・ダイヤモンド』のスタンド能力Diskをえりかに差し込んで治してもらいましたwww







以下は小劇場です!




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


シプレ『私と契約してプリキュアになってよ!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『!?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


つぼみ『何、勝手に契約してんの!あたしはもう用済みですか!?』


シプレ『あぅ~~!だって来年はもう高校生じゃないですか!流石に高校生プリキュアじゃもう年増じゃないでsゴリッ!!●×△□☆~~~~~!!(声にならない悲鳴)』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『!?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


つぼみ『あはは~~wwwごめんね~うちのシプレが失礼しちゃったねw』


まどか『は…はい…(ガクガクブルブル)』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『僕の性奴隷に…ゲフンゲフン!…魔法少女になるって契約してよ!』


全ての淫獣の頂点に君臨するキュウベエ登場だーーーーーーー!!

逃げろ――――!!孕まされるぞ!!www


さらりと恐ろしいことを言うキュウベエですwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『!?』


まどか、驚きすぎだろwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『ハァハァ…●学生の生乳wwwぺろぺろwww』

まどか『ひぃっ!やめてっ!』


淫獣の性欲が暴走した模様ですwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『ハァハァ…!!まどかの生パン…!ハァハァ…!白はロリの基本だよね!フヒヒ…』


まどかピーンチ!www

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『も…もうやめて…お願い…』


キュウベエ『フゥフゥwwwおや…?まどかのパンツが濡れてきているよ?もしや…見られて興奮しているのかい?だとしたらどうしようもないMだね君はwww


まどか『そ…そんな!酷いよ…キュウベエ…』


キュウベエの暴走は留まることを知らないwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『ううっ…こんなのってないよ……マミさぁん…さやかちゃぁん…ヒックヒック…』


キュウベエ『(クククク…あともうひと押しだな…これでまどかを好きにできるぞ…)』


淫獣のツラが陰かかってて恐いwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『フフフ…もうここまで穢れてしまっては君の友人もきっと捨てることになるだろうねぇ?』


まどか『そ…そんなっ!』


キュウベエ『だけど…僕は君を見捨てたりはしないよ…僕と契約さえ結べばね…フフフwww』


まどか『うっ…ううっ…あんまりだよぉ…』


巧みな話術でまどかを貶めようとする淫獣www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

巧『そこまでだ!淫獣B太!!』


キュウベエ『ほげぇ!!』



ファイズキターーーーーーーーーー!!www




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

巧『まどかちゃん大丈夫かい?君を脅かす淫獣は退治したよ!』



巧、まじイケメンですwww





黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『あ…貴方は誰?』








黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


巧『僕は巧…またの名を仮面ライダーファイズ』








黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『巧さん…助けてくれて……ありがとうございます…!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


巧『よ…っと』


まどか『きゃ…っ!』


巧『大丈夫…何も怖くはないよ』


まどか『………はい♡』


お姫様だっこされて困惑するが、まどかもまんざらではない様子です


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『ちっ……余計な邪魔が入った…まぁ、いい…またいずれチャンスがやってこよう…!』






小劇場その②w


『〇〇になってよ!』シリーズ





黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『メダルあげるからクリードになってよ!』


映司『いや…もうメダルガチャ回し過ぎたからいらねぇわ』


実際、レアメダル目当てで回して余ったガチャメダルありますwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『全ての魚くれてやるから専属料理人になってよ!!』


サンジ『オールブルー探す意味がねぇだろ!つーかオロすぞテメェ!』


猫?ごときが専属料理人にしようと企むが失敗したようですwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『ガンバライドのファイナルフォームライドのカード全部あげるから魔法少女召喚してよ!


士『わけわかんねぇよ…しかもSRじゃなくて低レアかよ…』


マキソさんすみません…(ネタパクってしまいました!(><;))


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『ひっくひっく(泣)…ジョジョの奇妙な冒険全巻あげるから魔法少女になってよ…』


仗助『おれはえりか(キュアマリン)がいるんで間に合ってま~す』


うん、仗助はえりか一筋だよねwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『宇宙半分くれてやるからギガバトルナイザー頂戴!』

ベリアル『オマエ…ウマソウダ…タベテヤル…!』


宇宙半分やるからとかキュウベエまじ鬼畜ですwww




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『はぁ…なかなか捕まえられないなぁ…』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『魔法少女になって欲しいのかな?』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『なんなら私が魔法少女になってあげよっか?』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『ほ、本当にいいのかい!?(女神に見えて眩しくて見えないよ…!)』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『うん、いいよ~でもね……あたし実は…』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『うん、なんだい?』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『男・の・子・なんだよね♡』


キュウベエ『ほげぇーーーーーーーーーっ!!』


注:実際はまどかは女の子ですw


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『そんでキュウベエはこれから私の性欲処理道具になってもらうからね?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

キュウベエ『ワケガワカラナイヨ…』

あまりの事実に言葉がカタコト口調になってしまった模様ですwww







そして…



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュウベエ『はい!これで君は魔法少女だよ!』

まどか『…………(なにかが違う)』


最強の肉体を得たまどかは仲間を失うことなく、全ての魔女を倒し、一度の敗北もないままに最強の魔法少女と呼ばれるようになったのはいうまでもない…


しかし、力と引き換えに強すぎる性欲で抑制が効かず、マミさんやさやか、ほむら、杏子を襲ってしまい、結果孕んでしまったとかなかったとかwww







はい、こんなオチですいませんwww

以上でまどかレビューでした!(なんかキュウベエが目立っている気が…w)


え~まだ『まど☆マギ』こそ最後まで見ていませんがレビューしたらやっぱり原作が気になってしょうがないです。

わからないこともたくさんあるので劇中再現は全然だめではありますが、面白おかしくレビューしてこれで笑えたなら満足ですwww


あ~本編の続きが気になってしょうがないよ…

ああ、そうそうやっぱりあの予約限定のPSPのゲーム購入します!

実際やってみたくなりましたwww


遊んでみてキュウベエも面白かったし、まどかも可愛かったですねw

figmaの再現度のクオリティの高さには改めて驚かされました!

これからはfigma系のフィギュアにも注目してみようと思います!


Dioとか絡めて見たら面白そうだなww


次回は赤い龍と契約したあのライダー!!


???『戦わなければ………生き残れない!』


でわ(。・ω・)ノシ


面白かったらコメント下さい!

コメント頂けたら嬉しいし、励みになります!


figma(フィグマ) 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか[マックスファクトリー]《発売済・在庫品》
¥2,360
楽天


マックスファクトリー figma フィグマ 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ フィギュア【1月予約】
¥2,400
楽天


マックスファクトリー figma フィグマ 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか フィギュア【2...
¥2,600
楽天

figma(フィグマ) 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら マックスファクトリー版 【11月予...
¥2,720
楽天




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : Figma


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/19-1f9420c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)