2ntブログ
フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ・ファイヤーステイツ レビュー : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

さぁ…次のレビューはフォーゼのファイヤーステイツだ!!

これが終わったら…ついにあのフィギュアのレビューだ!!ククク…楽しみだなぁ…!

そうそう、気がついたとは思いますが…小劇場がなかったのはこちらをレビューしたいがために省略しました!

決して手抜きではないぞ!!(笑)


さて…金はないんだが…また中古ショップへあのフィギュアを買っちゃうかもしれません(笑)

もう所持金もギリギリ危うい状況ですが…(笑)


オズドラとバスドラ売ろうかな…あと前に入手したタジャドルのLRも手放すか…

これだけあればオクで8000円ぐらいは入るかな…?


せっかくのGWですが…職もない…金もない…彼女もいない!!

フハハハハ……笑えよ…笑えよ…!(´・ω・`)


さて…レビューしますか!!



●仮面ライダーフォーゼ・ファイヤーステイツ レビュー


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●フォーゼ・ファイヤーステイツとは…?

フォーゼに変身する如月弦太郎が変身した第三の形態である。

炎の属性を持つファイヤーモジュールスイッチをドライバーに差し込むことで炎に対する耐性と炎属性の技を放つ形態でもある。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


パッケージも赤い!燃えるような炎の模様がフォーゼの熱気を放っているぞ!(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●内容品一覧

フォーゼ本体

ヒーハックガン(ガンモード)

ヒーハックガン(消火モード)

専用ホース(大小2本)

交換用手首(左右3セット)

交換用スイッチ(ファイヤー2セット・スパイク2セット+スイッチなし一個)

フードロイド(ポテチョキン) 待機モードと起動モードがある


今回も充実していますね!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


こちらがフードロイドのポテチョキン

ポテトの姿をしたメカです!可愛らしいですね(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ボディ全体がとても赤いです!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


目はクリアのグリーンで形成!とても綺麗です!

ボディは消防士をイメージした姿です!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


通常のフォーゼもエレキもですが…凄いセンスですよね…特にこの顔がwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドライバーも丁寧に塗装されており、左側にはファイヤーのスイッチが装着されております!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


画面にフォーゼのデカールとか張って欲しい…

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


背中にも前面と同様、パイプらしきものがあります。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『〇』のファイヤースイッチを装着したことで右腕も変化しています!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


腕の可動範囲には問題なし!肩パーツの干渉も受けるのでは…と思いましたが良好です!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


足も可動範囲に問題なし!保持力もあっていい感じにできていました!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ファイヤーステイツの専用武器ヒーハックガンです。

消火器をイメージした武器!まさに消防士にぴったりですね!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


反対側はこのようになっております。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


持たせてみた。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


弦太郎『これより要救助者の確認と共に消火作業に入る!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


弦太郎『燃えろ~燃えろ~♪真っ黒な灰に~♪なにもかも燃えちゃえ~♪』


放火魔と化して暴走するフォーゼwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


背景が赤いと目が痛いですね…少し失敗したかな…

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


通常のフォーゼ(右)と比較してみた。

流石に赤いと目を引きますね!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ヒーハックガンは着脱可能で専用のホースを取り付けることで消火作業の再現も!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


消火作業するフォーゼ。

炎は吸収するので全く熱さを感じない!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スパイクモジュールスイッチに切り替えるフォーゼ


(電子音):スパイク…ON!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


トゲ刺さったらこれはかなり痛い!スパイクモジュールの発動した形態です。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


これで敵をグサグサに!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


以上でフォーゼ・ファイヤーステイツのレビューでした!

これまでにしてきたレビューに比べて内容が少ないなと思われる方もいるかもしれませんが…小劇場のほうにも活躍させる予定ですのでお楽しみに!!

さて…フォーゼに続いてアクセルトライアルもレビューが終わった!!

これは更新最速記録更新だぜ…!!


さぁ…次のレビューは…?












黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


???『ついに…来たか…俺の時代が…!!』

地に転がる一枚のメダル!!表面に描かれたクワガタの画が…まさか…!?

次回のレビューはついに欲望を開放する怪人!!

抱かれたい男ナンバーワン!子供から大人まで人気のあの怪人です!!


お楽しみに!! (。・ω・)ノ゙



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/99-368f42b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)